趣味とか家のこととかの日記

日々の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

ポケ活②

f:id:HIROaeaxa:20161003183501j:image

 

我が家に新しい家族が誕生してから

 

4ヶ月が経ちました。

 

生後4ヶ月とは思えないこの髪のボリューム・・・

 

藤岡弘、みたいな濃さ

 

f:id:HIROaeaxa:20161002220920j:image

 

 首はなんとか座り

 

腰はまだまだ座ってない

 

イスに座っても安定せず傾きが・・・www

 

とりあえず首さえ座ればだっこ紐を使用できるので

 

今日は朝から長崎市内へお出かけ

 

妻と息子と3人で水辺の森公園へ

 

息子には申し訳ないが夫婦揃ってポケモンGOにハマっている為、夢中でポケモンを捕獲・・・

 

レアなピカチュウも出現し息子にキスを・・・

f:id:HIROaeaxa:20161003181923p:image

さすがはポケモンを代表するピカチュウ様、サービス精神の塊である・・・

 

途中で雨が降ってきた為

 

すぐに引き上げ、あまりゆっくり出来なかった・・・

 

でも、そこそこポケモン捕まえることが出来たので良しとしよう

 

f:id:HIROaeaxa:20161003183621j:image

 

f:id:HIROaeaxa:20161003183632j:image

f:id:HIROaeaxa:20161003183654p:image

f:id:HIROaeaxa:20161003183704p:image

f:id:HIROaeaxa:20161003183712p:image

 

アミュに寄った後、家に帰ってポケモンに遭遇

 

モンジャラ(*´ω`*)

 

もうどっちが藤岡弘、かわからんほどの毛のボリューム

 

入浴後のモンジャラ

f:id:HIROaeaxa:20161003211113p:image