趣味とか家のこととかの日記

日々の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

いい買い物

昨日は水辺の森公園へポケ活

 

その後、長崎駅アミュプラザでショッピング

 

前々から欲しかった物がありまして・・・

 

f:id:HIROaeaxa:20161003211317j:image

 

今更ながらの『iRing』

 

以前からiPhoneを片手で持つ時

 

小指に負荷がかかり

 

跡が残ったりしていたのですが・・・

 

ちょうどこの間従兄弟がこれをつけており

 

実際に使ってみると・・・

 

これがなんとも使いやすい・・・

 

フィットしまくり

 

一目惚れして今日は即買い

 

f:id:HIROaeaxa:20161003211630j:image

クリアのiPhoneケースを使用しているので

 

実際にその上に貼ってみることに

 

f:id:HIROaeaxa:20161003211836j:image

 おお!

 

なかなかの粘着力

 

こりゃいい

 

使い心地も抜群

 

しかも・・・

 

f:id:HIROaeaxa:20161003212154j:image

 

スタンドにもなるという

 

これはいい買い物した!

 

1980円(税込)気に入ったぜ!

 

妻からは『勝手にこんなの買ってきて!』

 

『自分の小遣いで払ってね』

 

と言われた・・・

 

f:id:HIROaeaxa:20161003212314j:image

裏にはなんかよくわからんが英語で書いてありました

 

ネットで調べると何度も貼り直し可能!

 

粘着力落ちても

 

水をかければ粘着力がある程度元に戻るらしいし・・・

 

妻の愛情も水をかけたら

すぐに粘着力あるものになればいいのですが・・・

 

とりあえずいい買い物した最高だぜd('∀'*)