趣味とか家のこととかの日記

日々の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

良い天気

長崎はいい天気

 

今日の予定は昼から息子の予防接種

 

それまで暇なので部屋の掃除やら昨日のスニーカーを取り込み紐を通す

 

匂いも吹っ飛んで

色も元に戻ってるw

f:id:HIROaeaxa:20161007170201j:image

 

小児科では我が息子が、野獣のように咆哮し

顔が鬼の形相だった

ホントに痛そ・・・

 

しかし、予防接種後から会計までが長い長い・・・

眠くてウトウトしてたら

「よかね、自分だけ寝れて」と、息子をあやしている嫁に言われた

 

しまった、油断した

嫁はなかなかの短気であり、

機嫌が悪い時は私の動作や仕草に突っかかる(;´Д`)

 

無事会計が済み

15時ちかくだった為、小腹が空いた

嫁もそろそろ糖分摂取しないと機嫌が戻らない

甘いものを求めて31アイスクリームへ

 

やはりハロウィンのイベントで期間限定メニューが・・・

f:id:HIROaeaxa:20161007162336j:image

ミーハーなのでもちろん対象商品の

ハロウィンシェイクをチョイス

 

f:id:HIROaeaxa:20161007162424j:image

美味そう

 

味は・・・ラブポーションサーティワン

 

 

吸った感じは・・・アイスを溶かしたような・・・

アイスをそのまま吸ったような味でした

 

まぁ、美味しい↑↑

 

カップも可愛らしく

飲み干した後に何かに使えるかもしれない、と思うも

f:id:HIROaeaxa:20161007162726j:image

何かに使った試しがないので

捨てようと思います(;´Д`)

 

 嫁も、機嫌が戻り

ニコニコに

 

よし、長崎の天気も

嫁の天気も晴れて良かった