趣味とか家のこととかの日記

日々の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

佐世保五番街〜ポケ活③〜

以前から佐世保五番街という所に行ってみたかったので

 

妻と息子と佐世保

 

片道約2時間の遠出・・・疲れた

 

f:id:HIROaeaxa:20161009195221j:image

 

いい天気ですごい日差しが気持ちいい

 

今日の目的は

私と妻の洋服買いと

ベビザラスへ息子の玩具探し

 

佐世保五番街に着いたのが12時前後ということでレストランへ

 

大戸屋』というレストランへ

f:id:HIROaeaxa:20161009195603j:image

このロースカツ定食がメチャクチャ美味い!

カツの衣がサクサクで肉が柔らかい

f:id:HIROaeaxa:20161009195619j:image

 

このカツを食べる私の姿に

息子も指を咥えてる・・・

 f:id:HIROaeaxa:20161009201103j:image

食後、洋服買いはスムーズにお互いに好きなものを購入し

 

 

そのあとはベビザラスへ

舐めても良い玩具とちょっとしたハロウィングッズを購入・・・w

 

これは後日紹介ということで↑↑

 

15時を過ぎると

 小腹が空きスタバへ行こうとしたが

かなりの行列・・・

やはり天下のスタバ

 

どうしても糖分が足りないと

妻の機嫌が怪しくなるので

f:id:HIROaeaxa:20161009200035j:image

近くに『VITO』という喫茶店があり

そこへ入ることに

 

ここのケーキセットが美味い!

f:id:HIROaeaxa:20161009200209j:image

これで¥500!

そして驚いたことに座席がビーズクッション!

 

これはリラックスできる!

我が息子もリラックスの極み

f:id:HIROaeaxa:20161009200743j:image

あまりに緩くなり

すごい放屁までかましてくれました

 

 

 

いや・・・放屁どころか・・・中身までも

f:id:HIROaeaxa:20161009200907j:image

抱っこした時にオムツから中身が溢れたので急いでトイレへ・・・

 

汚れた肌着を洗う妻

泣き叫ぶ息子

その光景を写真に収める私

 

夫婦共に息子のウン〇に触れたので

帰りにすごい運が舞い降りました^^

 

f:id:HIROaeaxa:20161009204557p:image

f:id:HIROaeaxa:20161009204609p:image

f:id:HIROaeaxa:20161009204614p:image

 

野生で、2強と言われるまさかのカイリューカビゴンゲット

 

そしてフシギバナ

 

今日はすごい充実できていた↑↑