趣味とか家のこととかの日記

日々の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

ポケ活④

最近良い天気が続き、朝からクロスバイクハローワーク

 

ボチボチ次なる職場を探そうと準備してます

 

・・・その前にしっかり今の職場に退職届けを提出しないとな・・・(゚ロ゚)

 

ハローワークへ行く途中ポケモンGOを操作していると

f:id:HIROaeaxa:20161011181548p:image

ギャロップ!

まだ持ってないので急いでズリの実とハイパーボールを投げる!

 

なんとか10回ほど投げてゲット!!

なかなか捕まらなかったが

逃げなかったのが不幸中の幸い・・・

 

ハローワークでは

窓口に今の状況を話し、パソコンで求人情報を確認し約1時間ほどで帰宅!

 

夫婦共々、昼食を作る気が失せていた為

外食することに↑↑

 

『七夜月』というレストランへ行くことに決まり

妻が運転していると・・・

 

f:id:HIROaeaxa:20161011182408p:image

 

f:id:HIROaeaxa:20161011182415p:image

 

ダグトリオキングラー

どっちもすでにゲットしていたが

最終進化系が続けて出た事に驚いた!

もちろんゲットさせてもらいました!

 

『七夜月』では

f:id:HIROaeaxa:20161011181927j:image

ランチタイムでハンバーグ定食を完食( ¯﹀¯ )

 

追加にデザートも↑↑

f:id:HIROaeaxa:20161011182050j:image

美味かった・・・

 

人数が多かったので食べ始めが14時

会計が15:30になっていた為

 

妻はすぐに帰宅し晩御飯の準備

 

私は風呂掃除!

壁や排水口も磨き上げ後は夕食を摂るのみ!

 

早くポケモン図鑑を完成させねば!!