趣味とか家のこととかの日記

日々の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

親友とデート

小学校の頃からの親友

 

楽しい時や悪い事してる時にはいつも一緒に過ごしていた

 

私が結婚してからはあまり遊ぶ機会がなく

久々に予定が合い遊ぶことに

 

お互いに映画鑑賞が趣味な為

映画を見に来た

 

『聲の形』というアニメが以前から興味があったのでそれを見ることに

 

f:id:HIROaeaxa:20161013211850j:image

 

ネタバレになるのであまり詳しく書けませんが

 

恋愛ものですな、主人公の男の子もなかなかのヘタレ系

 

感想は、やはり『君の名は。』の方がドキドキワクワクハラハラしましたね

 

でも、泣けるところはウルウルきました

 

ヒロインの歯がゆい感じが伝わりましたね

 

そっからはスタバで休憩

ダークモカフラペチーノ!!

これに限る

f:id:HIROaeaxa:20161013213055j:image

 

それと、最近カフェに興味があり

f:id:HIROaeaxa:20161013213505j:image

買ってきました

 

せっかく時間があるので

長崎のカフェを巡りたいなと思いましてw