趣味とか家のこととかの日記

日々の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

さよなら

我が家には車が2台ある

 

産休まで妻が出勤に使用していた「コンテ」

 

それと、私が使用していた「プレオ」

 

プレオの車検が今年の7月で切れており

 

駐車場に放置・・・もう3ヶ月経ち・・・

 

さすがに妻から

「どうかすれば?はよ車を買おう」と痺れを切らしたので

 

今日でおさらばです

f:id:HIROaeaxa:20161014191153j:image

 

5年前若気の至りで無理して買った

スズキ カプチーノ

f:id:HIROaeaxa:20161014191320j:image

中古のくせになかなか高い値段して

5年ローンで購入

 

しかし2年目にエンジンが壊れすぐに廃車に・・・

 

その時、知人から貰ったプレオ

当時もうすでに15万km走っていたが

今年の7月までちゃんと走ってくれた

 

ありがとう!

カプチーノに比べたら全然チカラなくて

そんなに愛着もなく、エンジンオイルも交換したことも、タイヤも交換したこともなかったけど

 

ボロボロの体でよく走ってくれたね

ゆっくり休んでちょうだい

 

プレオとさよならし

昼からは少し時間があった為

クロスバイクで買い物へ

ポケモンGOの2kmタマゴが孵化する

f:id:HIROaeaxa:20161014191846p:image

 

 

 

まぁ・・・2kmタマゴだしね

こいつが出るのは仕方ないよ

 

そして帰宅時にまた2kmタマゴ

 

 

 

f:id:HIROaeaxa:20161014191947p:image

 

 

 

 

 

もうホントいい加減にしてほしい・・・